COPYRIGHT © 菅沼砥石製造業 闽ICP备18006086号-1 Powered by www.300.cn

资讯详情

国内研磨砥粒産業は積極的にグリーン製造を促進する

出所:
2018/05/23 09:04
【概要】:
工作機械業界は、省エネルギー、省資源、環境保全の全国的なガイドラインを実施するために、開発戦略と計画における人と環境の調和のとれた発展を促進するために積極的にグリーン製造を実施している。国際金型&メタル&プラスチック産業事務総長羅ホスティングも行っサプライヤー協会によると、現在の研究作業は機械によって行われています:緑の設計技術の研究ツール、工作機械リコンフィギュラブル技術の研究、工作機械の開発技
工作機械業界は、省エネルギー、省資源、環境保全の全国的なガイドラインを実施するために、開発戦略と計画における人と環境の調和のとれた発展を促進するために積極的にグリーン製造を実施している。国際金型&メタル&プラスチック産業事務総長羅ホスティングも行っサプライヤー協会によると、現在の研究作業は機械によって行われています:緑の設計技術の研究ツール、工作機械リコンフィギュラブル技術の研究、工作機械の開発技術研究ライフサイクル、工作機械企業のクリーナー生産技術の研究、数値制御工作機械の省エネルギー技術の研究、数値制御工作機械の精度と性能の向上により、部品のブランク加工精度を高め、材料消費量の削減など
 
研磨剤業界は深刻で、私たちは心の中で総書記の演説を負担する必要が次のステップは、「資源節約と環境に優しい社会に中国を構築する工作機械業界における資源ベースの産業、大規模なエネルギー消費産業、産業公害でありますこのためには、中央政府の関連する政策を実施しなければならず、省エネルギー、排出削減、およびクリーン生産の新しい世界を創出しなければならない。
 
1.構造変更と開発モードを調整し、後方性を排除し、余剰生産能力を抑制する。製造国から製造大国への変革を達成するためには、開発戦略が必要です。それが産業の発展であろうと企業の進歩であろうと、戦略的開発計画を策定し、構造調整のタスクを完了し、開発のモードを変え、健全で迅速な発展に努めることが必要です。業界全体の努力により、大規模で強力な企業集団と小規模で特殊な小規模巨大企業集団を育成し、業界の中核的な競争力を向上させました。
 
2.独立した革新と科学研究への投資を強化する。積極的に生産、学習、研究、共同研究の新しい方法を模索する。脳の発達には技術と才能が導入され、中・高級製品の開発が積極的に進められるはずです。研磨剤の焦点は深加工製品の開発です。急速に成長する太陽光発電業界やエンジニアリングセラミックス、高度耐火物市場のニーズに応えます。
 
3.緑の製造を促進する。グリーン製造とは、製品の機能、品質、およびコストを保証することを前提とした、環境への影響と資源効率を総合的に考慮した最新の製造モデルを指します。 21世紀の機械製造業の発展動向であり、省資源・省エネルギーを実現し、環境への影響を最小限に抑え、資源を節約し環境に優しいタイプを確立することが重要です。
 
グリーン製造は、研磨剤、研磨業界は「二高」業界の範囲に含まれていなかったが、この作品は、より顕著な研磨剤研磨剤業界の問題で、省エネを含むが、研磨剤製錬のNDRC明示的なインクルージョン制限された産業は、企業の存続の根底にあります。企業は、新技術や省エネルギーや排出削減などの新しいプロセスを学び、循環経済を発展させ、グリーン製造を完全に実施しなければなりません。