COPYRIGHT © 菅沼砥石製造業 闽ICP备18006086号-1 Powered by www.300.cn

资讯详情

研削砥石の溝を修理する方法

出所:
2018/05/23 09:04
【概要】:
研磨剤は、研削、研削および研磨のためのツールである。ホイールは、溝内がち久しぶり現象は、修復が影響を受けることになります後タイムリーに使用されていない場合、深刻なケースでは、それが砥石凹部が修復されて登場し、どのように使用されることはありません。第一砥石ツルーイング工具では、前後の砥石面の各運動は2分の1〜3分の1の重なり幅であり、その後、順次、一例として、#140への供給0.005を進め、音に鈍
研磨剤は、研削、研削および研磨のためのツールである。ホイールは、溝内がち久しぶり現象は、修復が影響を受けることになります後タイムリーに使用されていない場合、深刻なケースでは、それが砥石凹部が修復されて登場し、どのように使用されることはありません。
第一砥石ツルーイング工具では、前後の砥石面の各運動は2分の1〜3分の1の重なり幅であり、その後、順次、一例として、#140への供給0.005を進め、音に鈍い鮮明な音、フェース面をスキップレベルは、その後、音0.01、表面検査を繰り返して進み、その後鮮明な音、平坦な表面、無びびりパターン、丸く、発現、完全ドレッシングまで0.015,0.02,0.025,0.03を順次に進みます。リフィルの最大量は、砥石車の粒度に依存します。粒度が粗いほど、リフィル量は大きくなります。
次に、ドレッシング工具を砥石で研削し、その重なり面を砥石幅の1/3から1/2に往復させる。
インクマークが完全に消失する場合、油でコーティングされたダイヤモンド砥石特異ペン周囲に予め:最後に、車輪速度の減少は、少なくともこのようなノンインバータスイッチとして原理簡単リフォーム半分側に回転速度改修注意を低減するために繰り返すことができます丸め作業が完了しました。切削条件の研削は、切削機能を回復するためにサンドバーをトリミングすることができることを意味します。遠心ブレーキブレーキの丸めを使用した後、白い砂の棒で再度調整する必要があります。ダイヤモンドと窒化ホウ素の研削砥石が機械に取り付けられたら、摩耗していなければ除去しないことをお勧めします。
鈍い研磨粒子は、砥粒の一部がそれ自体が欠けたり壊れた結合剤、研磨粒子が部分的または完全に新しい新興研磨、研磨砥石の加工面から取り外し、使用中砥石、研削工具が一定の時間内に切削性能を維持できるように、切れ刃、または常に露出した新しい鋭利な研磨粒子。広く機械及び他の金属加工産業だけでなく、加工食品加工、紙産業、セラミック、ガラス、石、プラスチック、ゴム、木材等の非金属材料に使用されることに加えて。